ショッピングガイド


【重要】「お買い上げ明細書(納品書)」廃止のお知らせ
これまで商品お届けの際に同封しておりました「お買い上げ明細書」につきまして、地球環境保護・個人情報保護の観点から、2013年8月1日出荷分より同封を廃止させていただきます。今後は、当社よりお送りする「発送完了のご案内」メールを「お買い上げ明細書(納品書)」とさせていただきます。当社よりお送りするメール(@crocs.co.jp、@crocs-email.com)を必ず受信、ご確認いただきますようお願いいたします。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
なお、ご注文明細は「注文状況の確認」ページ、またはマイアカウントよりご確認いただけます。


ご注文、返品についての詳細はそれぞれ以下のページでご案内しています。
ご不明点はクロックス カスタマーサポート 0120-55-9694  9:00-18:00(土日祝日を除く)へお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら

※注文番号の末尾が「BJP」(例:0000101BJP)の注文はオンラインショップで注文確認、返品申込みができません。
恐れ入りますがカスタマーサポートへご連絡ください。

  • 注文状況の確認

    注文番号とは?

     

    エラー

    ご注文が見つかりませんでした。 再度お試し下さい。