カートが空です。

FAQ


  •  

    ■注文について

    オンラインショップでの注文方法を教えてください。
    配送方法・配送料は?
    注文した商品は、いつ届きますか?
    到着日、時間帯の指定はできますか?
    支払方法について教えてください。
    別の配送先へ送ることはできますか?
    ギフト用のラッピングはできますか?
    クーポンの使い方を教えてください。
    注文をキャンセルあるいは注文内容変更はできますか?
    注文完了メールが届きません。
    商品が届きましたが、お買い上げ明細書が入っていません。
    注文したはずの商品が入っていませんでした。
    どのサイズを注文すればいいかわかりません。
    領収書が欲しい時は、どうすればいいですか?
    心当たりのない荷物がクロックスオンラインショップから届きました。
    海外からのご注文について。
    オリコパートナクーポン特典の利用方法を教えてください。
    ログインして注文をしようとしたら、登録済みの住所(市区町村・番地)をもう一度入れるよう要求されましたが何故ですか?
    ギフトラッピングの金額が238円(税抜)以上になってしまいました。どうすればいいですか?


    ■返品交換について

    オンラインショップで購入しましたがサイズが合いません。返品・交換できますか?
    返品方法を教えてください。
    返金方法について教えてください 。
    ギフトとして贈られてきた商品を別の商品に交換できますか?


    ■その他

    消費税率の引き上げによって商品タグの価格表示はどうなりますか?
    届いた商品のカラーやデザインが、画像やプロダクトビデオと違うのはなぜですか?
    欲しいサイズやモデル、カラーが売切れでした。再入荷はありますか?
    商品レビューの書き方を教えてください。
    クロックスシューズのお手入れ方法を教えてください。
    OpenSSLの脆弱性「Heartbleed」の影響はありますか?


    ■会員登録・メールマガジンについて

    メールマガジン登録完了メール(ウェルカムクーポン)が届きません。
    バースデーメールが届きません。
    メールマガジンを購読するにはどうすればいいですか?
    メールマガジンの配信を解除するにはどうすればいいですか?
    メールマガジンにはどのような情報が載っていますか?
    「カートに商品が残っています。ご購入にお困りでしたらご相談ください!」というメールが届きました。
    メールの本文が空白、または「添付ファイル削除」になるのはなぜですか?
    会員登録は無料ですか?
    会員登録ができません。
    ログインができません。
    パスワードを忘れてしまいました。
    会員情報の変更はできますか?


     
     

    ■注文について

     

    オンラインショップでの注文方法を教えてください

    ご希望の商品ページ右側で希望のカラー、サイズを選択し「ショッピングカートに入れる」あるいは、「ショッピングカートに入れてレジに進む」をクリックしてください。会員登録をしなくてもお買い物はできますが会員登録をしてマイアカウントを作成すると、次回のご注文の際、住所、氏名などの再入力が不要となります。
    また、お電話でのご注文も承っております。クロックス オーダーダイヤルまでご連絡ください。
    0120-95-9694 平日9:00AM - 6:00PM(年末年始・土日祝日を除く)

     
     

    ページトップへ戻る

     

    ログインして注文をしようとしたら、登録済みの住所(市区町村・番地)をもう一度入れるよう要求されましたが何故ですか?

    2015年10月21日に住所入力フォームの変更を行った関係上、それ以前にマイアカウント内でご登録いただいたご住所につきましては、変更後初めてのご利用の際に、市区町村名・番地を再度入力していただく必要がございます。
    一度再入力を行っていただいた住所につきましては、次回のご利用から再入力は不要となります。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    配送方法・配送料は?

    佐川急便でお送りします。(一部離島のぞく)
    配送料は、お買上げ金額に関わらず、一回のご注文につき全国一律500円(税抜)となります。
    3,500円以上(税抜)ご注文の場合は、送料はかかりません。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    注文した商品は、いつ届きますか?

    翌日お届けの対象地域26都府県は、昼12時までのご注文を当日中に(営業日に限る)、それ以外の地域はご注文の翌営業日に発送します。
    発送の準備が整いましたら、宅配便のお問い合わせ番号を記載した発送完了メールをお送りします。また、宅配便のお問い合わせ番号は、マイアカウントにも表示されます。
    ※土日祝祭日を除く、弊社営業日での発送となります。
    ※ご注文が混み合っている場合や年末年始、GWなど休業が続く場合は、お届けが遅れる場合がございます。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    到着日、時間帯の希望はできますか?

    可能です。ご注文時にプルダウンメニューから、ご希望の到着日時をご選択ください。
    ただし、到着希望日を指定せず、時間帯の指定だけすることはできません。
    お届け先の地域や、交通事情によりご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    支払方法について教えてください。

    お支払い方法は、ご注文時にクレジットカードと代金引換の2種類からお選びいただけます。

      代金引換
    商品お受け取り時に、配達ドライバーへ代金をお支払いください。
    なお、送料の他に手数料300円(税抜)がかかります。

      クレジットカード
    クレジットカード番号16桁のVISA・MasterCard・JCB・AMEX・Dinersのクレジットカードをご利用いただけます。
    お支払いは一括払いのみとなります。デビットカードはご利用できませんのでご注意ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    別の配送先へ送ることはできますか?

    可能です。お届け先入力画面にて、ご希望のお届け先をご入力ください。
    なお、配送ラベルには差出人名(ご注文者氏名)が表示されません。ギフト用のご注文等の際には、商品をお受け取りいただくために、お受け取りいただく方へ事前にご連絡されることをおすすめします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    ギフトラッピングはできますか?

    ギフトラッピングを承ります。ご注文時に、「ギフトラッピングを申し込む」チェックボックスにチェックを入れてください。ギフトラッピングは、一回のご注文につき238円(税別)がかかります。
    詳しくは、ギフトラッピングについてのページをご覧ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    ギフトラッピングの金額が238円(税抜)以上になってしまいました。どうすればいいですか?

    複数のタブやウインドウでオンラインショップのページを開いて操作した場合、一度ログアウトして、再度ログインした場合などにショッピングカートの情報が相互に上書きされる恐れがあります。
    一度ギフトのチェックを外してカートの中身を更新し、再度チェックを付け直してください。
    それでも改善されない場合は、お手数ですが全てのウインドウを閉じて最初からやり直してください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    クーポンの使い方を教えてください。

    クーポンコードは、メールマガジンをご購読頂いているお客様や、会員登録をされたお客様に不定期で配布しております。
    ①ショッピングカートページでクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンをクリックすると割引後の金額が表示されます。
    ②クーポン割引額が表示されたことをご確認の上レジへお進みください。 なお、半角/全角や大文字/小文字の間違い、-(ハイフン)の未入力、余白(スペース)が入っていたりするとエラーになります。入力するクーポンコードは正確に入力していただくようお願いいたします。誤入力防止の為、コピー&ペーストでの入力をおすすめします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    注文をキャンセルあるいは注文内容変更はできますか?

    ご注文後すぐに発送処理を開始するため、ご注文後のキャンセル、商品の追加、変更、複数注文の同梱はお受けできません。
    ご注文時に十分ご確認ください。(但し品切れ等によるキャンセルについてはこの限りではありません。)
    改めて追加注文をされた場合は、送料・決済手数料が別途発生しますのでご注意ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    注文完了メールが届きません。

    迷惑メールフォルダでの受信がされていないかどうか、ドメイン指定受信をされている場合にorder@crocs.co.jpからのメールを受信できるよう設定されているかどうかをご確認ください。
    それでもメールが届かない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性が考えられます。
    また、オンラインショップからのメールはHTML形式を使用しているため、携帯のメールアドレスでは受け取れない場合がございます。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    商品が届きましたが、お買い上げ明細書が入っていません。

    弊社では、地球環境保護・個人情報保護の観点により、2013年8月1日出荷分より同封を廃止させていただいております。
    弊社よりお送りしている「発送完了のご案内」メールを「お買い上げ明細書」とさせていただきますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。なお、ご注文明細は、「注文状況の確認」ページまたは、マイアカウントよりご確認いただけます。


     
     

    ページトップへ戻る

     

    注文したはずの商品が入っていませんでした。

    商品発送時にお送りする、発送完了メールをご確認ください。
    メールに「キャンセルされた商品」と記載がある場合、その商品は品切れによりご注文が自動的にキャンセルとなっています。
    発送完了メールと商品が一致していない場合やその他ご不明点等ございましたら、クロックス カスタマーサポートへご連絡ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    どのサイズを注文すればいいかわかりません。

    クロックスのシューズは、シューズのデザインによりそれぞれサイズが異なります。そのため、足の実寸を目安にお選びいただく事をおすすめしています。
    詳しくは、各商品詳細ページ記載のサイズチャート、フィットガイド、サイズ・仕様についてを参照してください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    領収書が欲しい時はどうすればいいですか?

      代金引換をご利用の場合
    配達ドライバーまでお申し付けください。その場で発行します。
    弊社印鑑入りの領収書が必要な場合も、一度配達ドライバーよりお受取り頂き、郵送で弊社までお送りください。
    配送会社の領収書と差し替えにて発行し、郵送にてお送りさせていただきます。
    *ご注文者名以外の宛名での発行はお受けできません。

     クレジットカードをご利用の場合
    お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    心当たりのない荷物がクロックスオンラインショップから届きました。

    ギフト配送の可能性があります。ギフト配送の場合は、納品書は同梱されず、配送ラベルにもご注文者様のお名前は表示されません。お心当たりのない方は、クロックス カスタマーサポートまでお問い合わせください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    海外からのご注文について。

    当オンラインショップでは海外からのご注文は承っておりません。クロックスは、世界各国にオンラインショップを展開しています。お客さまの居住地区のクロックス オンラインショップをご利用ください。
    世界各国のクロックス オンラインショップ

     
     

    ページトップへ戻る

     

    オリコパートナクーポン特典の利用方法を教えてください。

    ①使用に関する注意事項
    お買い上げ金額の合計が3,500円(税抜)以上の場合にご利用いただけます。
    商品合計金額が3,500円(税抜)未満の場合、クーポンをご利用いただけませんのでご注意ください。
    代引き手数料、送料、ギフトラッピング代は割引対象外です。
    クロックス 公式オンラインショップのみご利用いただけます。クロックスの店舗ではご利用いただけません。
    一回のお買い物で1枚ずつのご利用となり、他のクーポンコードとの併用は不可となります。
    クーポンご利用のご注文商品を返品された場合、クーポンは再利用いただくことができません。
    紛失などによるクーポンの再発行は、いかなる理由でも行いません。
    弊社都合によるご返品の場合のみ、同額のクーポンを再発行いたします。
    ご利用はご本人様のみとさせていただきます。
    換金、マイルまたはポイントへの払い戻しはいたしません。

    ②利用方法
    ショッピングカートページでクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンをクリックすると 割引後の金額が表示されます。
    クーポン割引額が表示されたことをご確認の上レジへお進みください。
    なお、半角/全角や大文字/小文字の間違い、-(ハイフン)の未入力、余白(スペース)が入っていたりするとエラーになります。入力するクーポンコードは正確に入力していただくようお願いいたします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    ログインして注文をしようとしたら、登録済みの住所(市区町村・番地)をもう一度入れるよう要求されましたが何故ですか?

    2015年10月21日に住所入力フォームの変更を行った関係上、それ以前にマイアカウント内でご登録いただいたご住所につきましては、変更後初めてのご利用の際に、市区町村名・番地を再度入力していただく必要がございます。
    一度再入力を行っていただいた住所につきましては、次回のご利用から再入力は不要となります。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    ギフトラッピングの金額が238円(税抜)以上になってしまいました。どうすればいいですか?

    複数のタブやウインドウでオンラインショップのページを開いて操作した場合、一度ログアウトして、再度ログインした場合などにショッピングカートの情報が相互に上書きされる恐れがあります。
    一度ギフトのチェックを外してカートの中身を更新し、再度チェックを付け直してください。
    それでも改善されない場合は、お手数ですが全てのウインドウを閉じて最初からやり直してください。

     
     

    ページトップへ戻る

    ■返品交換について

     

    オンラインショップで購入しましたがサイズが合いません。返品・交換できますか?

    返品規約で定める一定の条件を満たしており、ご注文日より30日以内に返品のお申し込みをいただける場合に限り、返品をお受けします。
    詳しくは「返品規約」をご覧ください。
    なお、不良品の場合も、商品の交換は行っておりません。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    返品方法を教えてください。

    返品手続きページ(パソコンのみ)から、返品手続きを行ってください。
    返品手続き完了の翌営業日中に、クロックス カスタマーサポートより、返品番号と返送先住所をメールでご連絡しますので、指定の住所へ返品商品をご返送ください。
    返品手続きページ
    返品手続きページの操作ができない場合や、返品手続き完了後、翌営業日中に返品受付のメールが届かない場合は、クロックス カスタマーサポート 0120-55-9694 平日9:00AM - 6:00PM(年末年始・土日祝日を除く)へご連絡ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    返金方法について教えてください。

    弊社の倉庫に返品いただいた商品が届き次第、処理を開始します。未使用状態であり返品規約規定内の場合、商品到着後2~3週間程で以下の方法にてご返金処理をいたします。

    【クレジットカードをご利用の場合】
    クレジットカード会社経由でご返金いたします。ご利用のカードの締日によりましては一旦お引き落し後、翌月以降のご請求時に返金となる場合がございますので、ご了承ください。

    【代金引換をご利用の場合】
    ご注文者様の指定の銀行口座へ返金処理をいたします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    ギフトとして贈られてきた商品を別の商品に交換できますか?

    交換はお受けしておりません。
    返品をご希望の場合は、ご注文者様による返品のお申込みが必要です。
    返品手続きページ

     
     

    ページトップへ戻る

    ■その他

     

    消費税率の引き上げによって商品タグの価格表示はどうなりますか?

    2014年4月1日からの消費税率引き上げに伴い、現在商品タグの価格表示において税抜と税込が混在しております。今後につきましては、順次税抜表示へ統一を予定しております。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    届いた商品のカラーやデザインが、画像やプロダクトビデオと違うのはなぜですか?

    ご使用のモニターやブラウザ等の環境により、実際の色合いや質感と若干異なって見える場合があります。
    また、サンプルでの撮影を行っているため、実際の商品とデザインが異なる場合があります。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    欲しいサイズやモデル、カラーが売切れでした。再入荷はありますか?

    モデルやカラーにより再入荷するものと、しないものがあります。
    再入荷情報はメールマガジンにて随時お知らせしておりますのでぜひご利用ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    商品レビューの書き方を教えてください。

    商品レビューは、クロックス商品についての感想やご意見を自由にご記入頂けるサービスです。どなたでも投稿していただくことができます。商品ページ内の「レビューをお寄せください。」をクリックしてください。
    会員登録がお済の方はマイアカウントの注文履歴から、ご購入済商品をご確認いただけます。

    レビューの書き方の詳細はこちらから。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    クロックスシューズのお手入れ方法を教えてください。

    シューズの素材をご確認の上、それぞれの素材に合ったお手入れをしてください。

    合成樹脂(クロスライト)

    石鹸と水できれいに保つことができます。除菌する場合は、漂白剤に記載の使用方法に従って使用してください。
    また変形を防ぐため、高温での洗浄や乾燥はお控えください。

    天然皮革(牛革・豚革等)

    埃や汚れは革専用クリーナーを使用し、柔らかい布で拭き取ってください。
    液状の汚れはシミになり易いので、速やかにガーゼ等で吸い取るようにしてください。

    ※牛革スエードの場合
    汚れを落とす場合は、スエード用の消しゴムで軽く擦るようにして落とし、ブラッシングしてください。
    一般のクリーナーを使用しますと、色落ちする場合がありますので、革専用クリーナーをご使用ください。

    合成皮革

    【表面が銀面調の皮革の場合】
    汚れが付着した場合は水で濡らした布で拭き取ってください。

    【表面がスエード調の皮革の場合】
    埃などが付着した場合は、ブラッシングで取り除いてください。
    汚れは濡れたタオルなどを使用して叩き落とすようにしてください。
    擦ってしまうと合成皮革が剥がれてしまう場合があります。

    布(天然繊維・合成繊維)

    色落ちすることがありますので、できるだけ単品洗いをおすすめします。
    また淡色、白色の製品に色移りすることがありますので、速やかに脱水・乾燥してください。

    人工毛皮(ファー)製品

    中性洗剤とぬるま湯で優しく手洗いしてください。取り外し可能な場合は必ず取り外して洗ってください。
    色落ちすることがありますので、単品洗いをおすすめします。またタンブラー乾燥は避け、陰干ししてください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    OpenSSLの脆弱性「Heartbleed」の影響はありますか?

    弊社が利用するプラットホームでは、OpenSSLを使用しておりませんので、Heartbleedの影響は受けません。安心してお買い物をお楽しみください。

     
     

    ページトップへ戻る

    ■会員登録・メールマガジンについて

     

    メールマガジン登録完了メール(クーポン)が届きません。

    しばらくしても登録完了メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
    ➀ 入力されたメールアドレスに誤りがある
    メールアドレスをお確かめのうえ、再度、登録をお試しください。登録はこちら
    「このメールアドレスは既に登録済みです。」とエラーが出た場合は、②③をご確認のうえ、クロックスでは未登録のメールアドレスにて再度、登録手続きをお願いいたします。

    ➁ 迷惑メールフォルダに振り分けられたか、削除された可能性がある
    ※再登録される前に、ご利用のメールサービスで @crocs-email.com のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

    ➂ HTML形式のメールが受信できない
    携帯の機種によっては、HTML形式のメールが受け取れない場合がございます。パソコンのメールアドレスで登録ください。

    メールを受け取れない場合は、上記ご確認のうえ、クロックスでは未登録のメールアドレスにて再度、登録手続きをお願いいたします。
    登録はこちら

     
     

    ページトップへ戻る

     

    バースデーメールが届きません。

    以下の理由が考えられます。
    ➀ バースデーメールがまだ配信されていない
    バースデーメールは、お誕生日月の1日、25日、末日に配信していますので、登録された日時によっては、すぐに受け取れないことがあります。

    ➁ 生年月日を登録していない
    2015年6月16日よりメルマガの登録に生年月日の入力がなくなりました。それ以降にメルマガ会員に登録された場合は、バースデーメールは届きません。

    ➂ クロックスメールマガジンを停止している
    バースデーメールは、メールマガジンを受信しているお客様へお送りしております。配信停止になっている場合、バースデーメールは送信されません。

    ➃ 迷惑メールフォルダに振り分けられたか、削除された可能性がある
    ご利用のメールサービスで、@crocs-email.com のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

    ➄ HTML形式のメールが受信できない
    携帯の機種によっては、HTML形式のメールが受け取れない場合がございます。パソコンのメールアドレスを登録ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    メールマガジンを購読するにはどうすればいいですか?

    お手続き方法は3つです。
    ➀ メールマガジン登録ページから手続き
    ➁ 新規会員登録ページから配信希望を行う
    ➂ オンラインショッピングでご注文時に配信希望を行う

     
     

    ページトップへ戻る

     

    メールマガジンの配信を解除するにはどうすればいいですか?

    お手続き方法は2つです。
    ➀ メールマガジン下部にある「メール配信停止」から手続き
    ➁ 会員登録されているお客様はログイン後、「メール設定」ページから配信解除を行う

     
     

    ページトップへ戻る

     

    メールマガジンにはどのような情報が載っていますか?

    クロックスの新商品の情報や、イベントのお知らせをはじめ、不定期にお得なクーポンなどのご案内をしておりますので是非ご登録ください。
    ご登録はメールマガジン登録ページから。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    「カートに商品が残っています。ご購入にお困りでしたらご相談ください!」というメールが届きました。

    ログイン後、ショッピングカートに商品を入れたまま24時間以内に購入を完了しなかった方に対して、メールでご案内をしています。
    メールと行き違いですでにご購入頂きました場合はご容赦ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    メールの本文が空白、または「添付ファイル削除」になるのはなぜですか?

    クロックス メールマガジンはHTML形式を使用しているため、携帯のメールアドレスでは受け取れない場合がございます。
    パソコンのメールアドレスへのご変更をお願いいたします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    会員登録は無料ですか?

    無料ですのでご安心ください。
    会員登録をしていただきますと、お気に入りリストの閲覧、
    過去の購入した履歴の確認、注文時にお名前やご住所を入力する手間が省けて便利です。
    新規会員登録はこちらからお願いします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    会員登録ができません。

    表示されるエラーをご確認の上、再度ご登録ください。
    「このメールアドレスは既に登録されています」と表示される場合は同じメールアドレスで会員登録がされています。クロックスでは未登録のメールアドレスにて再度、登録手続きをお願いいたします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    ログインができません。

    お客様のご入力のメールアドレス、パスワードが間違っているか、会員登録自体がまだ完了していないかのどちらかが考えられます。
    既に登録しているのにログインできない場合は、メールアドレス、パスワードをご確認ください。
    思い当たるメールアドレスがない場合は、クロックスカスタマーサポートへご連絡ください。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    パスワードを忘れてしまいました。

    パスワードリセットページのフォームにご登録頂いているメールアドレスを入力の上、送信ボタンを押してください。
    ご登録のメールアドレスに仮パスワードをお知らせします。

     
     

    ページトップへ戻る

     

    会員情報の変更はできますか?

    可能です。メールアドレス、住所、パスワードなどの変更の際にご利用ください。
    会員情報の変更は、ログイン後に「登録情報の変更」をクリックしてください。

     

    ページトップへ戻る












安心・安全なオンラインショッピング


カスタマーサポート »

カスタマーサポート・ショッピングガイド


オーダーダイヤル »

お電話でお気軽にご注文いただけます


返品について »

30日以内返品可能

30日以内返品可能

Loading...