返品手続き方法


1. マイアカウントにログインをして注文履歴を確認するか、下記に注文番号と請求先のお客様の姓を入力してください。


2. 返品したい商品にチェックをつけ、返品理由を選択し、返品手続きを完了させてください。


3. 返品受付完了の翌営業日中に、クロックス カスタマーサポートより返品番号と返品方法、返送先住所をメールでご連絡します。メールをご確認の上、返品される商品をご返送ください。

※商品の交換は承っておりませんので、交換をご希望の場合は返品手続きの上再度ご注文をお願いいたします。



返品手続き

返品規約に沿わない商品、注文日より30日以上経過したご注文はお申込みいただけません。

返品規約はこちら>>

注文番号と請求先のお客様の姓を入力してください。

※スマートフォンサイトで返品申込みができない場合は、PCサイトで行ってください。

返品申込を開始する

注文番号とは?

 

エラー

ご注文が見つかりませんでした。 再度お試し下さい。