5 out of 5 stars
テンション上がる華やかな柄!
階段の上り下りがしやすい職場の上履き用サンダルを探していました。スリッパだと駆け上がったときなどに脱げやすくて、クッション性がないと足が疲れるのに困っていました。クッション性が程よく、ムレにくく、かかとのバンドで脱げにくいので、階段を駆け上がるのが苦になりません。普段の靴のサイズは25㎝ですが、このKarinも25㎝でピッタリでした。 crocs歴がまだ短く、このKarinシリーズは初めてですが、幅広でぽっちゃりでベタッとした私の足でソックスはいても少し余裕があって、楽チンでクセになりそうです。確かにちょっと派手めで、仕事場には不適切なデザインかもしれませんが、自分としては仕事の中の楽しみを足元に感じるのが幸せです。次は地味めの色をリピートしようかと思います。
schnee - 埼玉県 - 9 04, 2017
  • 幅:
  • 普通
  • サイズ:
  • 普通
  • 履き心地:
  • 快適
  • 甲の高さ:
  • 普通
4 out of 5 stars
可愛いです
可愛いです。職場の内ばきにしてますが、みんなから可愛いと褒められました。使用して3ヶ月。少しプリントが剥げてきました。無地のものより、引退も早いのは仕方ないかな〜
もんばーば - 埼玉 - 9 03, 2017
  • 幅:
  • 広い
  • サイズ:
  • 普通
  • 履き心地:
  • 快適
  • 耐久性:
  • 普通
  • 甲の高さ:
  • 高い
5 out of 5 stars
シンプルで素敵
web限定で、お店で試着出来ず、いつものサイズで購入しました。クッションがいいです。沢山、クロックス持っていますがこれいいですよ。内側の柄も素敵です。今の季節にぴったりだと思います。
こうちゃん - 三重県 - 9 01, 2017
  • 幅:
  • 普通
  • サイズ:
  • 普通
  • 履き心地:
  • 快適
  • 耐久性:
  • 高い
  • 甲の高さ:
  • 普通
4 out of 5 stars
2足目です
普段は23.5cmを履いてます。店頭で7を試した時、ぴったりだと思ったのですが、実際に歩き始めたらパカパカでした。でも、このクッション性と軽さはやめられないと思い、なんとかしようと考えました。踵の上に引っ掛けるタグみたいなものが付いているので、そこに細い革紐を通して足首に2重に巻いて結んでいます。脱ぎ履きが面倒になりますが、パカパカ脱げなくなりました。靴用のストラップなどがあればそれを通すのもいいと思います。脱ぎ履きが面倒ではありますが、本当に疲れません。一日歩き回っても、立ちっぱなしでも、疲れなくて楽です。旅行でも重宝しました。というわけで、紐を通すつもりで、リピートです。どこかで透明な靴用のストラップが売ってたらいいな〜と思います。
チキチキ - 千葉県 - 8 18, 2017
  • 幅:
  • 普通
  • サイズ:
  • 大きい
  • 履き心地:
  • 快適
  • 耐久性:
  • 高い
  • 甲の高さ:
  • 普通
4 out of 5 stars
キラキラではなかった
黒を購入。スパンコールとあったので派手にならないように黒を選びましたが、黒は全く艶のない黒でした。少し寂しい?履き心地は最高でした!色はシルバーとかでも良かったかな?
jiji - 大分県 - 8 13, 2017
  • 幅:
  • 普通
  • サイズ:
  • 小さい
  • 履き心地:
  • 快適
  • 耐久性:
  • 普通
  • 甲の高さ:
  • 普通
5 out of 5 stars
小さめなので、1つ上
小さめとのことなので、 普段23.5ですが、W8(24)を選びました。 結果丁度良いです。 縦は多少あまる感じもしますが、幅がタイトで全体的にフィット感があり、問題ありません。 一つ下では小さくて履けなかったかも。 アッパーのスパンコールが派手過ぎずいいかんじ。 普通のスリッポンよりカジュアルになりすぎない感じで、色々な服に合わせやすいです。
や - 千葉 - 8 10, 2017
  • 幅:
  • 狭い
  • サイズ:
  • 小さい
  • 履き心地:
  • 快適
  • 耐久性:
  • 普通
  • 甲の高さ:
  • 低い
さらに読む...