返品規約

  • クロックス オンラインショップでは、サイズが合わない、ご注文間違い等や、万が一お届けした商品に不備があった場合は、商品代金を返金させていただいております。
    ご注文日より30日以内に、ご注文者様ご自身で返品手続きページよりお手続きをお願いいたします。
    商品の交換は承っておりませんので、交換をご希望の場合は返品手続きの上再度ご注文をお願いいたします。


    ■ お客様都合の場合
    (サイズが合わない、イメージが違う、注文間違い等)

    【返品ができない商品 】
    1)ご注文日から30日を過ぎている商品
    2)お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品
    3)ご使用になられた商品
    4)付属品(タグやパッケージ等)を欠損・破損された商品
    5)セール商品、アウトレット価格の商品(※2016年5月13日~8月31日ご注文分は返品可)
    6)福袋
    7)返品手続きよりお手続きを完了されていない場合

    【対応】
    ご注文日より30日以内に返品手続きページより手続きを行ってください。
    返送の際の送料はお客様ご負担となります。
    後日、商品代金+消費税を返金いたします。


    ■ 当社の責任による場合
    (不良品・破損・汚損等)

    【返品ができない商品 】
    1)ご注文日から30日を過ぎている商品
    2)お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品
    3)ご使用になられた商品
    4)付属品(タグやパッケージ等)を欠損・破損された商品
    5)その他、当社で対応ができないと判断した場合
    6)返品手続きよりお手続きを完了されていない場合

    【対応】
    ご注文日より30日以内に返品手続きページより手続きを行ってください。
    返送の際の送料は弊社負担となります。

    1)お届けした商品が全て不良・不備の場合
    商品代金・送料・決済手数料・ギフトラッピングサービス料を含む決済金額の全額を返金いたします。
    2)お届けした商品の一部が不良・不備の場合
    商品代金+消費税をご返金いたします。


    ■ 返金方法

    ご返金はクロックスで返品商品の到着を確認後、2~3週間程度お日にちをいただきます。

    【クレジットカードをご利用の場合】
    クレジットカード会社経由でご返金いたします。ご利用のカードの締日によりましては一旦お引き落し後、翌月以降のご請求時に返金となる場合がございますので、ご了承ください。

    ※デビット機能付きクレジットカードをご利用のお客様へ
    ご注文金額の一部を返金する場合、引き落としが重複になり、返金までにお時間をいただく場合がございます。返金予定などのお問い合わせは、カード発行会社へお問い合わせください。

    【代金引換をご利用の場合】
    ご注文者様の指定の銀行口座へ返金処理をいたします。


    ■ その他

    返品手続きページの操作ができない場合や、クロックスより返品手続きのメールが届かない場合等は、クロックス カスタマーサポート(フリーダイヤル0120-55-9694) へお問い合わせください。