注文からお届けまでの流れ


  • ご注文
    ご希望の商品をショッピングカートに入れガイダンスに従い進んでください。
    お支払いは、クレジットカード、代金引換がご利用いただけます。
    矢印  
    ご注文完了メール ご注文が完了したことをお知らせします。
    矢印  

    商品発送・完了メール
    商品の発送完了、佐川急便(一部離島地域を除く)のお荷物お問合わせNo、をお知らせします。
    万が一、ご注文の商品が品切れの場合、自動的にキャンセルとさせていただき、ご連絡いたします。
    矢印  
    商品お届け お届け内容をご確認ください。
    代金引換のお客様はドライバーにお支払いください。

    発送・お届けについて


    土日祝祭日を除く、弊社営業日での発送となります。
    基本的に、ご注文の翌営業日に発送いたします。但し、毎月月末のご注文はシステムメンテナンスのため翌営業日の発送ができない場合がございます。
    注文が混みあう場合、年末年始、GWなど休業が続く場合、交通事情や天候により、お届けまでに上記以上の日数をいただく場合がございます。
    発送~お届けまでの日数は、地域により異なります。
    発送状況、宅配便のお問い合わせ番号は、マイアカウントでもご確認頂けます。
    佐川急便ホームページから輸送状況をご確認いただけます。 お荷物お問合せNo.をお手元にご用意いただき、こちらからご確認ください。
    【佐川急便】 お荷物問い合わせサービス


    配送日時のご希望について


    到着日、時間帯のご希望は、ご注文時にプルダウンメニューから、ご希望の到着日時をご選択ください。
    ご希望いただいた到着日・時間帯はお届け先の地域や、交通事情によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。


    注文後の変更・キャンセルについて


    ご注文受付後のキャンセル、商品の追加、変更、複数注文の同梱はお受けできません。ご注文時に十分ご確認ください。(但し品切れ等によるキャンセルについてはこの限りではありません。) 改めて追加注文をされた場合は、送料・代引手数料が別途発生いたしますのでご注意ください。


    ご注文前にお読みください


    ご注文完了メールは、商品のお届けをお約束するものではありません。「3.発送完了メール」をもちまして、お届けする商品が確定いたします。
    万が一、品切れとなり商品をご用意できない場合は、ご用意できる商品のみお送りいたします。
    お買い上げ明細書は、地球環境保護・個人情報保護の観点から同封しておりません。