カスタマー・レーティングとレビューの利用規約

これらの利用規定は、Crocs Japanが提供するオンラインのカスタマー・レーティングおよびレビュー・サービス(「CRRサービス」)に関する行動基準を規定するものです。 Crocs Japanのプライバシー方針とこれらご利用規定との間に矛盾が生じた場合は、CRR Serviceに関してはこれらご利用規定が優先します。

コンテンツをCrocs Japanに送信することにより、あなたは以下を表明・保証することになります:

  • あなたがそのコンテンツの知的財産権を有する唯一の作者であり、所有者であること。
  • かかるコンテンツに関して「著作者人格権」があったとしても全て自発的にそれを放棄すること。
  • 掲載するコンテンツは全て正確であること。
  • あなたが13歳以上であること。
  • あなたが提供するコンテンツの使用がこの利用規定の違反につながらない、また、他の人や団体に損害を生じさせないこと。

また、あなたは、以下のようなコンテンツは送信しないことを表明・保証することになります:

  • 偽り、不正確、あるいは誤解を招く内容だとわかっているもの。
  • 第三者の著作権、特許、商標、企業秘密、その他の専有権や肖像権、プライバシーを侵害するような内容。
  • 法規制や条例、規則(輸出規制や消費者保護法、不当競争法、被差別法、虚偽広告法などを含むがそれに限らない)に違反するような内容。
  • 個人、パートナーシップ、企業に対する中傷、誹謗、悪意ある内容、人種差別的または宗教差別的、不快感を与えたり、不法に威嚇的あるいはハラスメントとなるような内容、もしくはそう解釈できる妥当な理由があるような内容。
  • サードパーティから報酬あるいは何らかの見返りを付与されて書いた内容。
  • 他のウェブサイトや住所、電子メールアドレス、連絡先情報、電話番号を参照する情報を含む内容。
  • コンピュータ・ウィルスやワーム、その他、有害となる可能性のあるコンピュータ・プログラムやファイルが含まれた内容。

あなたが上述の表明・保証規定に違反、またはその他の法規制に違反、あるいは第三者の権利を侵害したために、請求、要求、(直接的・間接的を問わず)損害賠償の訴えが生じた場合は、その種類や性質、知っていたかどうかにかかわらず、妥当な金額の弁護士料金を含め、あなたはCrocs Japan(およびそのオフィサーや役員、代理人、子会社、合弁、従業員、Bazaarvoice, Inc.を含め[ただしそれに限らない]、サードパーティのサービスプロバイダ)を損害から守り、補償することとします。

送信するすべてのコンテンツについて、あなたは、報酬を要求することなく、世界中でそのコンテンツを使用、コピー、全体の削除、改変、発行、翻訳、派生作品の作成、および/またはその販売、および/またはその配布、および/またはかかるコンテンツをあらゆる形態や媒体、テクノロジーに統合する、永続的かつ取り消し不能な、ロイヤルティ支払い義務のない譲渡可能な権利と使用許可をCrocs Japanに付与することになります。

あなたが提出したコンテンツは全て、Crocs Japanがその単独裁量に基づいて使用できます。 Crocs Japanは、Crocs Japanのウェブサイト上にて、Crocs Japanの単独裁量においてコンテンツ・ガイドラインまたはこの利用規定のその他の条項に違反するとみなしたコンテンツを変更、要約、削除する権利を有します。 Crocs Japanは、あなたが、提出したコンテンツをCrocs Japanを通して編集あるいは削除する請求権を保証するものではありません。 レーティングとコメントは通常、2~4営業日以内に掲載されます。 ただし、Crocs Japanは、いかなるコンテンツも理由を問わず掲載を拒否、あるいは削除する権利を有します。 あなたは、Crocs Japanでなく、あなたが、自分の提出したコンテンツに責任を負うものであることを認めます。 あなたが提出したいかなるコンテンツに対してもCrocs Japanやその代理人、子会社、系列会社、パートナー、またはサードパーティのサービスプロバイダ、およびそれぞれの役員やオフィサー、従業員は守秘義務を負うものではありません。

レーティングやレビューに関してあなたの電子メールアドレスを送信することにより、あなたは、Crocs Japanとそのサードパーティ・サービス・プロバイダがその電子メールアドレスを使ってあなたにレビュー状況通知やその他事務手続きのため、連絡できることに合意します。