FAQ(よくあるご質問)

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FAQ(よくあるご質問)

■ ご注文~お届け

クロックスのシューズは、シューズのデザインによりそれぞれサイズが異なります。そのため、足の実寸を目安にお選びいただく事をおすすめしています。詳細はこちら

■ 返品・交換について

クロックス オンラインショップでは、サイズが合わない、ご注文間違い等や、万が一お届けした商品に不備があった場合は、商品代金をご返金いたします。

※サイズに不安がある場合は商品タグを外さずに、一度室内でお試ししてからご着用ください。

商品の交換は承っておりませんので、交換をご希望の場合は返品手続きの上再度ご注文をお願いします。抽選販売商品に関しましては、初期不良の場合であっても良品の在庫確保はいたしかねますのでご了承ください。

「ジビッツチャーム無料キャンペーン」を利用した注文の返品について

本キャンペーンはシューズをご購入されたお客様対象のキャンペーンです。商品をご返品される場合、未返品分のジビッツの金額はご請求となりますのでご注意ください。

1: お客様都合の場合

(サイズが合わない、イメージが違う、注文間違い等)

返品ができない商品

1.発送日から30日を過ぎている商品

2.お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品

3.ご使用になられた商品

4.付属品(ハンガー、タグやパッケージ等)を欠損・破損された商品

5.福袋・コラボ(初期不良を除く)

6.抽選販売を行った商品(初期不良を除く)

7.返品手続きよりお手続きを完了されていない場合

対応

商品の発送日より30日以内に、ご注文者様ご自身で注文確認ページよりお手続きを行ってください。

返送の際の送料はお客様ご負担となります。

後日、商品代金をご返金いたします。

送料・代引き手数料・ギフトラッピングサービス料はご返金できません。

※靴の返品送料無料キャンペーン実施中!2025年5月19日以降のご注文につきましては、お客様都合でも着払いでご返品いただけます。(予告なく変更または終了する場合がございます)

2: 当社の責任による場合

(不良品・破損・汚損等)

返品ができない商品

1.発送日から30日を過ぎている商品

2.お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品

3.ご使用になられた商品(初期不良を除く)

4.その他、当社で対応ができないと判断した場合

5.返品手続きよりお手続きを完了されていない場合

対応

発送日より30日以内に、ご注文者様ご自身で返品手続きページよりお手続きを行ってください。

返送の際の送料は弊社で負担させていただきます。着払いでご返送ください。

1.お届けした商品が全て不良・不備の場合

商品代金・送料・決済手数料・ギフトラッピングサービス料を含む決済金額の全額をご返金いたします。

2.お届けした商品の一部が不良・不備の場合

商品代金をご返金いたします。

■ 会員登録・メールマガジンについて

登録

以下のいずれかの方法でお手続きください。

1.メルマガ登録ページにてメールアドレスを入力し、「メルマガ会員登録」をクリックしてください。

2.会員登録時に「クロックスメールマガジン配信希望」にチェックする。

3.ログイン後、アカウントメニューから「メール設定」を選択し、メールアドレスを入力のうえ「登録する」をクリックする。(ログイン時のメールアドレスがメルマガ配信登録中の場合は、「登録解除する」と表示されます。)

配信停止

受信されたメールの下部「配信停止」をクリックし、ページ中央部の「メールの配信を停止する」から解除手続きを行っていただけます。(既に配信停止になっている場合は、「登録する」と表示されます。)配信停止まで数日お時間をいただく場合がございます。ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問合せください。

再開

以下のいずれかの方法でお手続きください。

1.会員登録をされているお客様

ログイン後、アカウントメニューから「メール設定」を選択し、メールアドレスを入力のうえ「登録する」をクリックする。

2.会員登録をされていないお客様

メルマガ登録ページにてメールアドレスを入力し、「メルマガ会員登録」をクリックしてください。再登録できない場合、もしくは再開手続き完了後もメルマガが届かない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。

■ その他