FAQ(よくあるご質問)

サイズ選び

サイズ選び

    1. 以下の方法により足の実寸をお測りください。
    2. 商品詳細ページに記載のお勧めの選び方、サイズチャートを参考にしてください。商品レビューもサイズ選びの参考になる場合がございますので是非ご覧下さい。
  • サイズの測り方

    1. 一枚の紙に30cmほどの直線を一本引き、平らなところに置きます。
      クロックス サイズの測り方画像
    2. 足の中心を直線が通り、指先は人差し指がライン上に来るように片足を置きます。直線上にある、かかとの位置とつま先の位置(人差し指以外の指が一番先端の場合は、その指の先端と直線が垂直に交差する点)に印をつけます。
      クロックス サイズの測り方画像
    3. 直線上にある、かかとの印とつま先の印の間の長さを測ります。もう片方の足も同じように測ります。長い方の足の長さを基に、サイズ表と照らし合わせてください。
      クロックス サイズの測り方画像

商品番号の確認

商品番号の確認

商品ページ内にある商品画像の下に掲載の「商品詳細」欄に、数字5~8文字で記載されています。
商品についてカスタマーサポートへお問い合わせされる際、商品番号をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。詳細については以下の画像をご確認ください。

【パソコン】

【スマートフォン】

【パソコン】

【スマートフォン】

ご注文方法

ご注文方法

ご希望の商品ページ右側で希望のカラー、サイズを選択し「カートに入れる」をクリックしてください。会員登録をしなくてもお買い物はできますが会員登録をしてマイアカウントを作成すると、次回のご注文の際、住所、氏名などの再入力が不要となります。

また、お電話でのご注文も承っております。クロックス オーダーダイヤルまでご連絡ください。

※お電話でご注文の際にご利用いただけるお支払方法は、代金引換・後払いのみとなります。
※商品番号を事前に確認の上、ご連絡ください。商品番号の確認方法はこちら

0120-95-9694
平日9:00AM - 6:00PM(年末年始・土日祝日を除く)



弊社海外法人へのお客様情報提供について
当店はアメリカ合衆国コロラド州に所在する親会社Crocs, Inc.の日本法人クロックス合同会社となりますので、お客様の注文情報は当該親会社へも提供させていただきます。注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。
アメリカ合衆国コロラド州の個人情報保護法制等について確認する場合は、こちらのページ 令和2年 改正個人情報保護法について |個人情報保護委員会 (ppc.go.jp)をご参照ください。

ご注文内容の確認

ご注文内容の確認

  • 1: 会員登録をされているお客様

    1. ログイン画面より、ご登録されたメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。
    2. ご注文履歴」の中から、該当のご注文の「ご注文詳細」をクリックしてください。
    3. 表示されたご注文詳細ページにて、ご注文の状況、発送済みの場合はお荷物の送り状番号が表示されます。
    4. 送り状番号をクリックすると、配送会社のお荷物問い合わせページが表示されます。
  • 2: 会員登録をされていないお客様

    ※通信上の理由により、注文完了メールが受信できない場合や遅延することがございます。ご注文番号はご注文状況の確認や問い合わせの際に必要となりますので、メールが届くまでお控えください。

    1. 注文状況の確認」より、末尾にCJPがつく"ご注文番号"とご注文時にご入力いただいた"メールアドレス"を入力し、「注文履歴を見る」をクリックしてください。
    2. 表示されたご注文詳細ページにて、ご注文の状況、発送済みの場合はお荷物の送り状番号が表示されます。
    3. 送り状番号をクリックすると、配送会社のお荷物問い合わせページが表示されます。

ご注文の変更、キャンセル

ご注文の変更、キャンセル

クロックスでは最短でご注文日当日の発送を行っており、ご注文を頂いた後すぐに発送処理を開始するため、ご注文後のキャンセル、商品の追加、変更、複数注文の同梱はお受けできません。キャンセルをご希望の場合は、お受取後に返品の手続きをお願いします。(但し在庫切れ等によるキャンセルについてはこの限りではありません。)

ご注文後の住所変更

ご注文後の住所変更

ご注文完了後の住所変更はお受けできませんのでご注意ください。ご変更されたい場合、「発送完了のご案内」メールもしくはご注文状況ページに記載する荷物のお問い合わせ番号をもとに、該当営業所を確認の上、佐川急便へ直接お問合わせください。
【佐川急便】 営業所検索

お支払方法

お支払方法

  • 1: クレジットカード

    お支払い総額は、商品代金合計+送料550円(税込)となります。
    お支払いは1回払いのみです。
    弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号などお客様の大切な情報は、暗号化により保護されて送信されます。
    弊社は、カード会社から審査を受けたクレジットカード加盟店です。どうぞご安心してご利用ください。

    ※クレジットカード情報の保存について(マイアカウントへログイン時のみ)

    ※クレジットカード決済システムの変更により、2020年8月26日以前に保存されたクレジットカードは、再度登録が必要になります。

    • ・ クレジットカード情報の登録
    • ログインをしてお買い物をされるお客様は、お支払い時に「カード情報を登録する」にチェックを入れていただくと、カード番号・有効期限が保存され、次回のお買い物の際はセキュリティコードを入力するだけで、スムーズにご購入いただけます。(ゲスト購入の場合は、登録ができません)
    • ・ 登録したカード情報の削除
    • マイアカウントの「支払情報」ページにて、ご登録されたクレジットカードの削除が可能です。
    •  

    ※デビット機能付きクレジットカードのご利用について

    デビット機能付きクレジットカードは、商品購入手続き最後の「確定する」ボタンをクリックすると、即時にクレジットカードの認証が行われ、代金が預金口座から引き落とされます。以下の場合につきましては引き落としが重複になり、返金までにお時間をいただく場合がございます。なお、一定期間経過後自動的にお客様の預金口座へ返金されます。

    • ・ クレジット決済認証後に起きたエラーによりご注文が確定できない場合
    • ・ 在庫切れ等でご注文がキャンセル、またはご注文内容の一部が変更になった場合
    • ・ 返品によりご注文金額の一部がご返金になった場合

     

    2: 代金引換

    お支払い総額は、商品代金合計(税込)+送料550円(税込)+代引手数料330円(税込)となります。
    お届けの際、配送ドライバーに直接お支払いください。
    送料の他に代引手数料330円(税込)がかかります。
    領収証の必要なお客様は、佐川急便ドライバーまでお申し付けください。その場で発行いたします。
    弊社印鑑入りの領収証が必要な場合も一度ドライバーより受け取り、弊社までお送りください。佐川急便の領収証と差し替えという形で発行し、お送りします。

    ※ご注文完了時と代引きご請求時の金額の相違について
    代金引換をお選びの場合、以下のシステム間の計算方法の相違により、ご注文完了時の合計金額と、実際の代引きご請求金額に1円~数円程度の差額が発生する場合があります。その場合、下記(B)の金額をご請求させていただきますのでご了承ください。(ご請求額の方が高くなる場合もあります。)

    • ・ 注文システムの計算方法(A)
    • 消費税計算順序:各商品合計、各手数料に対してそれぞれ消費税計算
    • 1円未満消費税端数:四捨五入
    • ・ 代金引換金額の計算方法(B)
    • 消費税計算順序:商品、手数料の合計に対して消費税計算
    • 1円未満消費税端数:四捨五入

     

    3: GMO後払い

    お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。 よくある質問はこちら

    • ・ お支払い期限:請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
    • ・ 後払い手数料:220円(税込)です。
    • ・ ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
    • ・ 郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
    • ・ 銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
    • ・ ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
    • ・ 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    • ・ 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
    • ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
    • ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

ギフトラッピング

ギフトラッピング

一注文につき、原則1つのクロックスギフトバッグに入れてお届けします。
商品を別々にラッピングを希望される場合は、ご注文を分けてそれぞれ 「ギフトラッピングを申込む」をご指定ください。
商品の価格部分は隠してラッピングいたします。
お買い上げ明細書は、地球環境保護・個人情報保護の観点から同封しておりません。

  • 料金

    • 一注文につき 262円(税込)

    注文方法

    • 商品をショッピングカートに入れ、カート画面にて 「ギフトラッピングを申込む」にチェックを入れてください。

    サイズ/梱包

    • 以下の2種類のギフトバッグでラッピングいたします。
    • ・Sサイズ:縦約48cm×横約35cm…シューズ1~3足程度
    • ・Lサイズ:縦約71cm×横約62cm…シューズ2~5足程度、ブーツ1足程度
    •  
    • 商品のサイズや形状などに応じてラッピングされますので、サイズはお選びいただけません。
    • 靴箱に入っているシューズは、靴箱に入れたままラッピングいたします。
    • ブーツなど丈のあるものは、靴箱から出してラッピングをすることがございます。予めご了承ください。
    • シューズの数が多い場合は、ギフトバッグが分かれる場合があります。

    ご注意

    • お支払方法を「代金引換」に選択すると、お受け取りいただく方が代金をお支払いすることになります。
    • 配送ラベルには差出人名(ご注文者氏名)が表示されません。
    • 商品をお受け取りいただくために、お受け取りいただく方へ事前にご連絡されることをおすすめします。
    • クロックス ギフトラッピングイメージ画像

送料、お届けにかかる日数、お届け日時の指定

送料、お届けにかかる日数、お届け日時の指定

  • 送料について

    • 一回のご注文につき、送料全国一律550円(税込)を申し受けます。
    • 商品代金の合計が7,000円(税込)以上のご注文の場合、送料無料でお届けします。
  • 発送・お届けについて

    • ※日祝祭日を除く、弊社営業日での発送となります。
    • ※注文が混みあう場合、年末年始、GWなど休業が続く場合、交通事情や天候により、上記以上の日数をいただく場合がございます。
    • ※発送~お届けまでの日数は、地域により異なります。
    • ※発送状況、宅配便のお問い合わせ番号は、マイアカウントでもご確認頂けます。
    • ※佐川急便ホームページから輸送状況をご確認いただけます。 お荷物お問合せNo.をお手元にご用意いただき、こちらからご確認ください。
      【佐川急便】お荷物問い合わせサービス
  • 配達日時のご希望について

    • 到着日、時間帯のご希望は、ご注文時にプルダウンメニューから、ご希望の配達日時をご選択ください。 ご希望いただいた到着日・時間帯はお届け先の地域(離島等)や、交通事情によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
    • ※個人宅以外のお届け先(企業、病院、店舗等)をお届け先にされた場合、午前中の配達を指定いただいても、配送会社により受付不可となっておりますのでご了承ください。
  • 長期不在・お届け先住所不明の場合

    • 配送会社所定の保管期間を過ぎますと商品が倉庫へ返送されますのでご注意ください。
    • 長期ご不在や住所不明等でお受け取りいただけず返送となった場合、自動でご注文キャンセルになります。
    • 往復の送料をご請求させていただく場合がございます。予め、ご了承ください。
    • ご購入されたい場合は再度サイトにてご注文ください。
    • コラボ商品・期間限定発売の商品は、再注文できかねますので、ご注意ください。

クーポンの使い方

クーポンの使い方

  • カートページでクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンをクリックすると割引後の金額が表示されます。
  • クーポン割引額が表示されたことをご確認の上レジへお進みください。 なお、誤入力防止の為、コピー&ペーストでの入力をおすすめします。
  • 注意事項

    • ご注文完了後のクーポンは適用できません。
    • 複数のクーポンとの併用はできません。
    • 期間限定セールなどのキャンペーン時にはご利用いただけない場合がございます。
    • 配送料・代引き手数料・ギフトラッピング代は割引の対象外です。

注文完了メールが届かない

注文完了メールが届かない

メールが届かない場合、下記をご確認ください。また、注文確定後に「********CJP」のご注文番号が表示された場合は、ご注文が完了していますので、再度ご注文をせずカスタマーサポートまでお問い合わせください。

※通信上の理由により、メールが受信できない場合や遅延することがございます。ご注文番号はご注文状況の確認や問い合わせの際に必要となりますので、メールが届くまでお控えください。
現在、「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様から多くお問い合わせをいただいております。 「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様は迷惑メール設定やドメイン指定受信ではなく、別アドレスでのご利用をお薦めしております。

  • 1: 受信設定をご確認ください。

    • donotreply@crocs-email.comからのメールを受信できるようご設定下さい。

    2: 迷惑メールフォルダをご確認ください。

    3: なりすましメール拒否設定をご確認ください。

    • なりすましメール拒否を設定されている場合、必要なメールも拒否してしまう場合があり、クロックスオンラインショップからのメールが届かない、または迷惑メールフォルダにも入らない場合があります。

    4: HTML形式のメールが受信できない。

    • オンラインショップからのメールはHTML形式を使用しているため、フィーチャーフォンでは受け取れない場合があります。

領収書について

領収書について

  • 代金引換をご利用の場合

    • 商品お受取・お支払いの際に、配送業者がお渡しする代金引換領収書をご利用ください。
    • 弊社印鑑入りの領収書が必要な場合は、配送会社の領収書を郵送で弊社までお送りください。
    • 配送会社の領収書と差し替えにて発行し、郵送にてお送りします。
    • ※ご注文者名以外の宛名での発行はお受けできません。
  • 後払いをご利用の場合

    • お支払いただいた際の受領証が領収書となります。
    • 弊社印鑑入りの領収書が必要な場合は、お支払い時の受領証を郵送で弊社までお送りください。
    • 受領証と差し替えにて領収書を発行し、郵送にてお送りします。
    • ※ご注文者名以外の宛名での発行はお受けできません。
  • クレジットカードをご利用の場合

    • お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
    • ※決済方法にかかわらず、領収書の再発行はお受けできませんのでご注意ください。

お買い上げ明細書が入っていない

お買い上げ明細書が入っていない

弊社では、地球環境保護・個人情報保護の観点により、2013年8月1日出荷分より同封を廃止させていただいております。 弊社よりお送りしている「発送完了のご案内」メールを「お買い上げ明細書」とさせていただきますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。なお、ご注文明細は、「注文状況の確認」ページまたは、マイアカウントよりご確認いただけます。

注文時と配送会社からの代引金額の差

注文時と配送会社からの代引金額の差

  • お支払方法で代金引換をお選びの場合、以下のシステム間の計算方法の相違により、ご注文完了時の合計金額と、実際の代引きご請求金額に1円~数円程度の差額が発生する場合がございます。その場合、下記(B)の金額をご請求させていただきます。(ご請求額の方が高くなる場合もございます。)

    • ・ 注文システムの計算方法(A)
    • 消費税計算順序:各商品合計、各手数料に対してそれぞれ消費税計算
    • 1円未満消費税端数:四捨五入
    • ・ 代金引換金額の計算方法(B)
    • 消費税計算順序:商品、手数料の合計に対して消費税計算
    • 1円未満消費税端数:四捨五入

注文した商品が入っていなかった

注文した商品が入っていなかった

商品発送時にお送りする、発送完了メールをご確認ください。

メールに「キャンセルされた商品」と記載がある場合、その商品は在庫切れによりご注文が自動的にキャンセルとなっています。

発送完了メールと商品が一致していない場合やその他ご不明点等ございましたら、クロックス カスタマーサポートへご連絡ください。

心当たりのない荷物が届いた

心当たりのない荷物が届いた

ギフト配送の可能性があります。ギフト配送の場合は、納品書は同梱されず、配送ラベルにもご注文者様のお名前は表示されません。お心当たりのない方は、クロックス カスタマーサポートまでお問い合わせください。

海外への発送

海外への発送

当オンラインショップでは海外への発送は行っておりません。クロックスは、世界各国にオンラインショップを展開しています。お客さまの居住地区のクロックス オンラインショップをご利用ください。

世界各国のクロックス オンラインショップ

返品・交換

返品・交換

  • 1: お客様都合の場合

    (サイズが合わない、イメージが違う、注文間違い等)

    返品ができない商品

    1. 発送日から30日を過ぎている商品
    2. お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品
    3. ご使用になられた商品
    4. 付属品(タグやコラボ商品のパッケージ等)を欠損・破損された商品
    5. 福袋・コラボ(初期不良を除く)
    6. 抽選販売を行った商品(初期不良を除く)
    7. 返品手続きよりお手続きを完了されていない場合

    対応

    • 商品の発送日より30日以内に、ご注文者様ご自身で返品手続きページよりお手続きを行ってください。
    • 返送の際の送料はお客様ご負担となります。
    • 後日、商品代金をご返金いたします。
    • 送料・代引き手数料・ギフトラッピングサービス料はご返金できません。
    •  

    2: 当社の責任による場合

    (不良品・破損・汚損等)

    返品ができない商品

    1. 発送日から30日を過ぎている商品
    2. お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品
    3. ご使用になられた商品(初期不良を除く)
    4. その他、当社で対応ができないと判断した場合
    5. 返品手続きよりお手続きを完了されていない場合

    対応

    発送日より30日以内に、ご注文者様ご自身で返品手続きページよりお手続きを行ってください。

    返送の際の送料は弊社で負担させていただきます。着払いでご返送ください。

    1. お届けした商品が全て不良・不備の場合
      商品代金・送料・決済手数料・ギフトラッピングサービス料を含む決済金額の全額をご返金いたします。
    2. お届けした商品の一部が不良・不備の場合
      商品代金をご返金いたします。

返品方法

返品方法

お申し込みはクロックスオンラインショップ上にて承っております。

  1. 会員登録をされているお客様:ログインをして注文履歴を表示してください。
    会員登録をされていないお客様:注文状況の確認ページより、末尾にCJPがつく"ご注文番号"とご注文時にご入力いただいた"メールアドレス"を入力し、「注文履歴を見る」をクリックしてください。

  2. 「返品手続きに進む」をクリックしてください。(外部サイトへ遷移)

  3. 返品されたい商品にチェックをつけ、数量、返品理由を選択し、送信ボタンをクリックしてください。

  4. 返品申請完了ページの「返品明細書」をクリックし、明細書をプリントしてください。印刷ができない場合は、メモ用紙をご準備ください。

  5. 代金引換でご注文または、後払いでお支払い済みのお客様は、銀行振込でご返金しますので、返品明細書の口座記入欄に返金口座情報をご記入ください。

  6. 返品明細書を返品商品に同封してください。(印刷ができない場合は、「注文番号返品受付番号ご請求者氏名代金引換払の場合は返金口座」をお手持ちの用紙に記入し、同封してください。)

  7. 返品申込日より7日以内に、配達記録の残る宅配便で返品申請完了ページ/返品受付完了メールに記載の返送先までお送りください。送り状の備考欄に上記「返品受付番号」をご記入ください。
    お客様都合の返品(サイズが合わない、イメージが違う、注文間違い)の場合は、送料ご負担にてご返送ください。
    弊社都合の返品(商品不良)の場合は、『佐川急便』または『ヤマト運輸』の着払いにてご返送ください。

  8. 商品が到着し、返品基準に合致していること(出荷時と同様の状態、未使用であること、タグ・箱などの付属品の有無、規定の日付を超えていないか等)が確認できましたら、商品到着日より2~3週間程度で返金処理を行います。
    基準に合致していない場合は、商品をご返送させていただきますのでご注意ください。
    代金引換は銀行振込、クレジットカードはクレジットカード経由でご返金します。

ご注文が見つかりませんでした。 再度お試し下さい。

返金

返金

  • クレジットカードをご利用の場合

    • クレジットカード会社経由でご返金いたします。ご利用のカードの締日によりましては一旦お引き落し後、翌月以降のご請求時に返金となる場合がございますので、ご了承ください。
    • ※デビット機能付きクレジットカードをご利用のお客様へ
    • ご注文金額の一部を返金する場合、引き落としが重複になり、返金までにお時間をいただく場合がございます。返金予定などのお問い合わせは、カード発行会社へお問い合わせください。

    代金引換をご利用の場合

    • ご注文者様の指定の銀行口座へ返金処理をいたします。

    GMO後払いをご利用の場合

    • お客様のご入金状況により異なります。
    • ① 未入金の場合:
    • A. 注文商品すべてを返品の場合: 注文の取り消しをいたしますので、返金はございません。お手元の請求書は破棄をお願いします。
    • B. 注文商品のうち一部を返品の場合: 返品商品金額を差し引いた金額の請求書を再発行いたします。当初の請求書は破棄をお願いします。
    • ② 入金済みの場合:
    • 弊社より銀行振込でご返金いたします。返品明細書にご返金口座をご記入の上、返品商品に同封をお願いいたします。

メールマガジンの登録・配信停止・再開

メルマガの登録・配信停止・再開

  • 登録

    以下のいずれかの方法でお手続きください。

    1. メルマガ登録ページにてメールアドレスを入力し、「メルマガ会員登録」をクリックしてください。
    2. 会員登録時に「クロックスメールマガジン配信希望」にチェックする。
    3. ログイン後、アカウントメニューから「メール設定」を選択し、メールアドレスを入力のうえ「登録する」をクリックする。(ログイン時のメールアドレスがメルマガ配信登録中の場合は、「登録解除する」と表示されます。)

  • 配信停止

    受信されたメールの下部「配信停止」をクリックし、ページ中央部の「メールの配信を停止する」から解除手続きを行っていただけます。(既に配信停止になっている場合は、「登録する」と表示されます。)配信停止まで数日お時間をいただく場合がございます。ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問合せください。


  • 再開

    以下のいずれかの方法でお手続きください。

    1. 会員登録をされているお客様
      ログイン後、アカウントメニューから「メール設定」を選択し、メールアドレスを入力のうえ「登録する」をクリックする。
    2. 会員登録をされていないお客様
      メルマガ登録ページにてメールアドレスを入力し、「メルマガ会員登録」をクリックしてください。再登録できない場合、もしくは再開手続き完了後もメルマガが届かない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。

メールマガジン(登録完了・定期配信)が届かない場合

メールマガジン(登録完了・定期配信)が届かない場合

    1. 登録されたメールアドレスに誤りがある。
      メールアドレスをお確かめのうえ、再度、登録をお試しください。
      「このメールアドレスは既に登録済みです。」との表示が出た場合は、以下2.3.をご確認ください。
    2. 迷惑メールフォルダをご確認ください。
      メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていることがありますので、受信できるようご設定ください。
      ドメイン指定の場合:@crocs-email.com
      メールアドレス指定の場合:email@crocs-email.com
    3. なりすましメール拒否設定をご確認ください。
      なりすましメール拒否を設定されている場合、必要なメールも拒否してしまう場合があり、クロックスオンラインショップからのメールが届かない、または迷惑メールフォルダにも入らない場合があります。
    4. HTML形式のメールが受信できない。
      フィーチャーフォンなどHTML形式のメールが受け取れない携帯機種の場合、メールが受信できないことがあります。
      登録完了メールが受信できず、ウェルカムクーポンの再発行を希望される場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。
      ※ウェルカムクーポンはお1人様、1回限りご利用可能です。

配信メールについて

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最新情報や会員限定セール・クーポンなどのお買い得情報を配信しています。

バースデーメールを受信するには、メールマガジンの登録およびオンラインショップ会員に登録(生年月日をご登録)していただく必要があります。

※バースデーメールはお誕生月の1日、25日、末日の配信になりますので、登録された日時によっては、すぐに受け取れないことがあります。

会員登録・ログイン

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      ・半角英数字で合計8文字以上
      ・大文字、小文字、数字を各1文字以上含む

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会員情報の変更・退会

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  • 会員情報の変更

    • 登録済みのご住所、会員情報の変更は、マイアカウントにてお手続きください。
  • 退会

品切れ商品の再入荷

  • モデルやカラーにより再入荷するものと、しないものがあります。
    再入荷時にお知らせをご希望の場合は、「再入荷時お知らせメール」をご利用ください。(※再入荷をお約束するものではありません。)

    1. 在庫切れサイズを選択すると、メールアドレス入力フォームが表示されます。
    2. お知らせを希望するメールアドレスを入力し、「お知らせメールを受け取る」をクリックしてください。

商品レビューの書き方

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届いた商品とサイトの画像との違い

届いた商品とサイトの画像との違い

ご使用のモニターやブラウザ等の環境により、実際の色合いや質感と若干異なって見える場合があります。

また、サンプルでの撮影を行っているため、実際の商品とデザインが異なる場合があります。

クロックスシューズのお手入れ方法

クロックスシューズのお手入れ方法

Crocsのお手入れは簡単です。あなたのクロックスを良好な状態に保つために、食器洗い機、洗濯機、または高温の車中などの熱や日光にさらされる場所を避けて保管してください。シューズの縮みや歪みの原因となります。

靴裏の溝が減ってくると滑りやすくなります。靴裏を定期的にご確認ください。靴裏の溝が減ってきたら買い替えをおすすめします。
釘、ガラス片、小石など先端の尖った物を踏まないよう十分ご注意ください。
変形(ゆがみ、縮み)、軟化を防ぐ為、火のそば、車中、ベランダ、直射日光が当たる場所等、高温になる恐れのあるところに放置しないようご注意ください。
シューズに使用している一部の素材は長期保管すると、使用回数に関わらず経年変化を生じて破損する場合があります。履く前にご確認ください。

合成樹脂(クロスライト)は水と石鹸で手洗いしていただくと清潔に保つことができます。

天然素材や起毛素材、布を使用している製品は、汗や雨、摩擦等により色落ちや色移りする場合がありますのでご注意ください。また、火気や湿気のそばに置くと軟化または変形することがあります。乾かす時は通気の良い場所で陰干ししてください。

合成繊維を使用している製品は、水または中性洗剤(おしゃれ着用の洗剤)を薄めた液で布を湿らせ、しっかりと絞ってから製品を軽く拭き取ってください。拭き取り後は、通気性の良い日陰で干してください。また、ご使用前や定期的に防水スプレーを使用することで、汚れを防ぐ効果があります。

メタリックレザーを使用している製品は、柔らかいゴム製のスポンジで軽く拭いてください。輝きを回復するために革専用のクリームを使用し、水気からシューズを守るために撥水スプレーを使用してください。

滑らかなナッパレザーを使用している製品は、ぬるま湯で湿らせた布で埃や汚れを取り除きます。コットンブラシを使用して、革専用の靴クリームまたはワックスを塗布します。ゆっくりと螺旋状に塗ってください。

人工毛皮(ファー)製品はデリケートな素材を使用しています。必要以上の摩擦は毛乱れや毛抜けの原因となりますのでお避けください。

エナメル加工された天然皮革を使用している製品は、きれいな湿った布で優しく拭き取るか、専用の製品を使用してください。アルコール、洗剤、液体などの化学薬品は避けてください。光沢が無くなってしまいます。

ポリウレタンを使用したウエッジやヒール素材の場合、湿った布で埃や汚れを取り除いてください。溶剤などの強力洗浄剤は避けてください。ソールに使用している接着剤を破壊する可能性があります。

合成皮革を使用している製品は、時間の経過により劣化、基布との剥離、また直射日光等で色あせることがあります。

スエードや合成皮革スエードを使用している場合、柔らかいワイヤーブラシまたはプラスチックブラシで優しく埃や汚れを取り除いてください。水気からシューズを守るために撥水スプレーを使用してください。

レザーを使用している製品は、埃や汚れは水で濡らした布で優しく拭き取ってください。革靴専用クリームで艶出し、柔らかいブラシで自然な光沢を取り戻します。

ストレッチ素材を使用している製品は、湿った布や柔らかいゴム製のスポンジで軽く掃除してください。

プリント加工、ベルベット加工を施している製品は、強い摩擦や水洗いを繰り返すと加工が薄くなったり、剥げ落ちる原因となります。また、汗や水など濡れた状態で放置すると、色移り・色落ちする原因となります。

商品に関するご質問は、当社カスタマーサポートへお問い合わせください。

リベット(留め具)の破損

リベット(留め具)の破損

リベットの配布・修理サービスは行っておりません。

製品の初期不良に関しては、返品を承りますので、こちらからお手続きください。

店舗でのご購入の場合は、ご購入された店舗へ直接お問い合わせ・ご相談ください。

ジビッツ™ チャームの使い方

ジビッツ™ チャームの使い方

  • 取り付け方

    1. シューズの伸縮性を利用し、そのままの状態で黒の土台部分を斜めにしてください。
      クロックス ジビッツ チャームの取り付け方の画像
    2. 斜めにしたジビッツ™ チャームを押し込むようにはめ込んでください。
      斜めにしたジビッツ チャームを押し込むようにはめ込む画像
  • 取り外し方

    1. シューズの内側に手を入れてください。
      シューズの内側に手を入れる画像
    2. 土台部分の端のほうから押し出してください。
      土台部分の端のほうから押し出す画像
  • ジビッツ™ チャームお取り扱い上の注意

    • クロックス製品のアクセサリー、保護パーツの目的以外にはご使用にならないでください。
    • 小さなお子様が誤って口に入れないよう、十分ご注意ください。
    • ジビッツ™ チャームは、土台部分と飾り部分が一体型となっています。一度装着しますと取り外しが難しくなる場合や、シューズに取り付け跡が残ることがあります。あらかじめ場所を決めてからの取りつけをおすすめします。
    • ジビッツ™ チャームの扱い方によっては飾り部分が土台部分から外れたり、怪我をするおそれがあります。取り付け、取り外しの際は十分ご注意ください。
    • シューズにジビッツ™ チャームを取り付ける場合、取り付ける位置によっては指先、爪、足の甲などを傷つけてしまうおそれがあります。シューズを履こうとする際や履いている際に指先、爪、足の甲などにジビッツ™ チャームが当たるような場合や、赤み、腫れ、かゆみ、刺激等の異常が現れた場合は直ちに使用を中止し、取り付け位置を変更してください。また、症状によっては皮膚科専門医師等にご相談ください。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。
    • 足のサイズに合ったシューズをご着用の上、ジビッツ™ チャームをお取り付けください。

SSL通信

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弊社ではSSLというシステムを利用しており、カード番号などお客様の大切な情報は、暗号化により保護されて送信されます。